記事一覧

台湾人の疑問……日本での洋画公開が世界的に後回しになっていることをどう思っているのか?

e5cNcFu.png
[問卦] 日本人看到電影很晚上映 有甚麼想法

日本では映画の公開がとても遅いけど
日本人はそれに対してどう考えているのか


剛剛在查電影的資料

結果看到這個差點笑出來

日本也太可憐了吧
這種大片還要排到兩個月後

不知道日本人看到這日期在想甚麼
有八卦

映画の資料を調べていたら
この結果が出て来て笑ってしまった
日本も可哀そうだな
この手の映画が封切られるまでに二か月も待たないといけないなんて

日本人はこの遅れをどう考えているんだろう







■他們都要看配音過的1F 06/17 18:14

あいつらは吹替しないとダメだからだよ

■保護自家電影產業啊3F 06/17 18:15

自国の映画産業を保護してるんだぞ

■會先配成日文在上吧5F 06/17 18:15

先に日本語を付けてるんだろ

■而且近期日本本土片一堆爛片 國片屌打 日本很可憐6F 06/17 18:15

その上最近日本の映画はクソ映画ばっかりだし
日本って本当に可哀そうだよな

■日本人都不會想搶先看好萊塢大片嗎10F 06/17 18:18

日本人って早くハリウッド映画見たいとかないのかな

■日本真人映畫除了幾個大導外真的有夠糞11F 06/17 18:20

日本の実写映画って一部の大作以外はほんとクソだよね

■日本除了av跟卡通外 沒一個能打的13F 06/17 18:20

日本はAVとアニメ以外勝てる要素がない

■所以他們一堆動畫電影票房隨便就億起跳阿31F 06/17 18:26

こんなんだからあいつらはアニメ映画にどかんと客が入っちゃうんだよな

■日本人看到台灣人還再看他們四月就上過的柯南 也會笑44F 06/17 18:34

日本人だって台湾人がコナンの映画見るのに四か月待ってるの笑ってるぞ

■日本電影真的我們不會理解的45F 06/17 18:34

日本映画はマジで俺らでは理解できない

■說實在的身邊日本人沒有一個在意的,都說反正遲早會上48F 06/17 18:35

マジレスすると日本人は誰一人気にしてない
どうせ遅かれ早かれ公開はされるかららしい

■日本人聽不懂英文+拒看字幕,所以沒配音根本不能上映69F 06/17 18:46

日本人は英語が聞き取れないし字幕にもアレルギーがある
だから吹替じゃないと上映できないんだ


■還好吧 不過台灣上映真的還蠻快的78F 06/17 18:53

別に問題ないだろ
けど台湾の上映時期はほんとに早くなったよね

■日本電影超難看的,過度保護的後果113F 06/17 20:24

日本映画がクソなのは行き過ぎた保護政策の結果

■台灣就是被好萊塢殖民的國家,砲灰還有臉笑日本141F 06/17 21:28

ハリウッド映画の植民国家が日本を笑うとか

■傻子 日韓影是發展健全 在鬼島有啥資格笑人142F 06/17 22:14

アホか
日韓の映画こそ健全に発展してんだよ
台湾に笑う資格なんいないぞ

■3個月 被爆雷到不想看了143F 06/17 22:21

三か月とかネタバレで見る気なくなるわ


引用元:[問卦] 日本人看到電影很晚上映 有甚麼想法



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

   

   

スポンサードリンク